12月, 2010年

通信教育講座 e-learning

2010-12-18

勉強したいけど、通学が難しい、時間が無いとあきらめていませんか?

社員への研修を考えてはいるけれど、時間にもお金にもゆとりはないと思っていませんか?

マチスアカデミーの通信教育講座なら、ご自宅で会社でいつでも好きな時間にリーズナブルな料金で勉強できます。

しかもビジネスマナー講座から色彩検定、情報処理まで学習でき、資格取得に対応している講座もあります。

ビジネスマナー

このセミナーでは、社会人として必須の常識であるビジネスマナーについて学習していきます。新社会人の方はもちろん、自分のビジネスマナーをチェッ クしてみたい方、今さら人に聞きづらいなどと思っている方にも、おすすめのセミナーです。また社員研修のために企業様に利用して頂くのにも最適のコースで す。このセミナーを受講して、マナー美人になりましょう。

5時間  有効期間3カ月  7,000円

秘書検定3級

秘書は管理職の片腕として、事務処理、情報整理、スケジュール管理などについての専門家。広範囲の知識と教養をもとに、細やかな心配りと冷静な判断力が求められる仕事です。この講座は秘書検定3級試験の対策として、過去6回(第75回~80回)の問題を解説していきます。

18.5時間  有効期間5か月  7,555円教材費含む

英検3級

この講座は、文部科学省認定の実用技能英語検定(以下英検)3級の対策講座です。
英検とは、日常生活に役立つという観点から「聞く・話す・読む・書く」の4技能を総合的に判断する検定です。
3級は、中学卒業程度、簡単な日常生活や簡単な文章の読み書きができるレベルです。
まずは、力だめしに3級を受験してみましょう!

18.5時間  有効期間5カ月  6,965円教材費含む

英検2級

この講座は、文部科学省認定の実用技能英語検定(以下英検)2級対策です。
英検とは、日常生活に役立つという観点から「聞く・話す・読む・書く」の4技能を総合的に判断する検定です。
2級は、高校卒業程度、日常生活や職場で使用できるレベルです。
大学によっては条件が異なりますが、アメリカの100以上の大学で英検2級が正規留学資格としてみとめられたり、日本の大学入試の際に優遇制度があったりと、様々なところで活躍する資格です。

31時間  有効期限6カ月  9,680円教材費含む

色彩検定3級

『色彩検定』とは色に関する幅広い知識や技能を問う検定試験です。色彩検定3級を目指す講座です。テキスト紙面の関係で言葉が足りないところを中心に解説します。多岐にわたって必要とされるカラーコーディネートのスキルを身につけることは、多くの可能性への道を開きます。

7時間    有効期間4カ月    11,591円教材費含む

色彩検定2級

『色彩検定』とは色に関する幅広い知識や技能を問う検定試験です。色彩検定って、どんなものなんだろう?自分にも関係があるのかな。そう疑問に思わ れる方も多いと思います。でも、私たちを取り巻く「色」のことを深く知ることで、生活が楽しくなること、仕事に生かせることもきっと多いはずです。

10時間  有効期間4カ月  15,906円教材費含む

色彩検定1級

『色彩検定』とは色に関する幅広い知識や技能を問う検定試験です。色彩検定1級合格を目指す講座です。内容は3級2級をふまえた上で構成されていま すが、難解な部分には解説を加えていきます。また実技も含まれる検定ですので、合格者は高級スキル保持者としての待遇が期待されます。

15時間  有効期間4カ月  20,200円教材費含む

情報処理技術入門

この講座は、ハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク、システム開発の基礎知識を解説しています。
IT技術者を目指す方、情報処理技術者試験、MCP、LPIC、CCNAなどの資格取得をお考えの方は、この講座でしっかりと学習しましょう。

19時間  有効期間5カ月  34,000円

受講時に必要な物

  • インターネット接続されたパソコン(ブロードバンド回線推奨)
  • ヘッドホン(またはスピーカーやヘッドセットなど)

お申し込み手順

1.お問い合わせ・資料請求

全講座の概要と価格表をご案内いたします。いつでもお気軽にご連絡ください。

2・受講料のお振込み

よくご検討いただいた後、ご希望の講座の受講料をお振込みください。ひとつでも複数でも受講いただけます。

3・アカウント発行

通信教育講座の受講生用の入り口(インターネット)にログインできる、IDとパスワードをお知らせします。受講開始となります。

その他の通信教育講座など詳細はお問い合わせフォームから資料をご請求ください。通信教育講座につきましては電話受付およびご相談は承っておりませんので予めご容赦ください。

© 2009 山梨県パソコン入門書 ホームページ執事(無料のパソコンオンラインスクール) Theme by ホームページデザイナー Powered by VISUAL LITERACY